社会人&学生におすすめする色彩検定の勉強術

なんで迷惑系の人権だけ大事にしたがるんですか?
(嫌われないために周りを気にして行動や声を出さない人でストレス発散しながら盾にして)

子供のしたことだから、助け合い、自称地位向上団体や
現政権の不出来を隠すために吊上げて誤魔化す自称法治国家団体や
差別と区別もつかない自称人権団体
性欲だけで判断しちゃう2次大好き団体・・・

(あいつらとはちがうとはよく言うけれど、中身が全く同じ団体たち)

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

日本に限らず、その手の問題は何処の国にもあるでしょう?

逆に我慢が足りない者達が、マスクしないのは自由だ自由だ此処は自由の国だ~…とか、ワガママなお子様爆発な事をやっていたり、中絶反対派とかマヌケさ爆発な事を騒いていたり、自由奔放すぎるにも程があるってところもあるのだし、方向性が異なっていたり、似た様な問題はどこにでもあるって事。

中国や他の独裁国家みたいに言いたい事も言えない国よりは遥かに良いって事たが……
此処も含めて他のサイトの書き込みでも規制が厳しくなってきているから、そういう言論の自由も過剰な規制でな~…って感じではあるけれどね…

まぁ…ぶっちゃけ、そういう偽善者面した人権団体などなど…とかはな~…勘弁してくれっていうか、害悪にしかならない事の方が…という感じだけれど、それらの根本的な部分は、世界中で何千年も前から変わらない問題なのだから、変えたいし変わって欲しいけれど、今更簡単に変えられる事でもないのだしね……
    • 1
この回答へのお礼

そう、ある。あるのに・・
ネットに情報残ってるんだから同じことしてたのバレバレなのに・・
あいつらとはちがう!に理解ができない。

回答ありがとうございました。

無理が通って道理が引っ込むこの国の昔からの習慣?です。

ネットの世界とリアル世界での言動行動が全く違うのもその現れ。大多数の国民が願う政策を実現しない現与党政権もそう。全て、民度がそれ位しか無い証拠に他ならないのでしょう。自称民主主義の先進国、実態は、派閥ご都合金票主義で頭の中チョンマゲ時代のままの国なのです。
    • 1
この回答へのお礼

客観視したらそんな感じですよね。

弱肉強食ですね。

普通弱けりゃ食われてますんで。
    • 1
この回答へのお礼

世の中はウソばかり・・