プロが教えるわが家の防犯対策術!

玉音放送の君が代に思うことはなんでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

感激しました。まことにありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 18:16

玉音放送、何を言っているのかわからん。


とにかく皇室の権威付けばかりに気を配った政治であったがゆえに、国民は地面に土下座するはめになった。
土下座の後は、米軍の残飯に群がり、ゴミ溜めみたいなところに住むことから、新しい時代は始まることになる。
二度と繰り返してはならない時代だと思っていて、それは日本人の殆ど全てが共有していると思っていたところ、戦後77年も経つと、変わるもので、これを繰り返したい者の声が大きな時代になりました。
また、地面に土下座すればよい、そう思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AIにはこの音楽は判別不可能のようです。
ありがとう

お礼日時:2022/08/12 17:52

新しい日本の


夜明けだッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 17:51

玉音放送だろうが、オリンピックだろうが、


君が代は、君が代。

国家であり、愛国心を感じさせる。

逆に、何故そんなことを聞くの?

愛国心が無いから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君はこの音楽がわからないのでしょうか。 伝わってきませんか?

お礼日時:2022/08/12 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!