プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間って歳を取ると角が取れて円くなってくると思いますが
そう成る人と
そう成れない人
両者の違いはどこから生じると思いますか?

A 回答 (7件)

人生の悲しみが分かるか否か。

    • good
    • 1

馬鹿かどうか。

    • good
    • 1

「ま、いいか」が多くなるか、絶対許せないか。



性格とか環境ですかね。
    • good
    • 0

お互い様や情は人の為ならず、などの人として大切な事を勉強するか、せずに他人はどうでも良い、と思うか、でしょう。

つまり、その人の人となり、かと。ここにもそれがわからないであろう人が居ますが。
    • good
    • 0

歳をとるとこうなるのではなく


歳をとると
その人の
社会人としての
邪念や執念が消え
本来の性格が残って
そういう人になるということです

性格が悪い奴は
歳をとるとますます悪くなる人もいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一理あると思います。

お礼日時:2022/08/12 18:26

人生に、納得、満足したか否かの


違いだと思います。

納得した人生を送った老人は
円くなります。

不平不満に満ちた老人は
偏屈になります。
    • good
    • 0

満足度によると思います(^^)/丸いと、人が寄って来すぎるので


意識してブチギレるようにしています。「断ってるんだ私が!」見下ろす、顔を指さし、唸りつけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!