アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモからワイモバイルに変えようと思うのですが、メルアド以外に不都合はありますか?

A 回答 (5件)

ドコモは電波に関しては一番キャリアの中では優れています。


その次にau、SBになるので
電波自体が最下位になります。
それにワイモバイルはSBの子会社なので、サーバーが小さい為に混線しやすいので、震災などが起きて、緊急連絡したい時には
電波が混線して繋がらないって言う自体が起こりやすくなります。
自分の命、人の命が電波のせいで亡くなる事になる。(これ重要)
    • good
    • 1

ソフトバンクですから、エリア・サポートは全く期待できません。


ソフトバンクは、NTTドコモやKDDIと比較すれば、高かろう悪かろうです。

エリアや電波状態については、楽天モバイルよりはよいですけどもね。

メールアドレスって、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクって持ち運び制度を行っています。ですから、特に不便もありません。
    • good
    • 0

Ahamo にすれば、価格はほとんど変わらないのに、クズネットワークで、つながらない場所ばっかりになる。

意味わかりません。
    • good
    • 1

電波のカバー範囲が違う(docomoの方が広い)ので、繋がりにくい部分が増えます(山間部とかは顕著に出ると思います)。



サイトでカバー範囲が見れたと思うので確認してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

繋がりが悪くなりますね


このストレスは半端ないよ
変更してからdocomo様の素晴らしいさを理解したよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!