dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は美術部で、今はお盆期間のため作品を家に持ち帰って制作しています。先生にアドバイスなどをもらいたいので、インスタのDMで聞くことってアウトですか?
学校から配られたパソコンもありますがお盆だから先生はパソコンを持ち帰っていないと思うので、、
教員の方や詳しい方教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

アウトかどうかはその先生が決めます。


同じ教員でもどのように生徒と向き合うスタンスなのかで違います。
私たちが決める事ではありませんし、普通はこうだという一般論も特にありません。
先生にインスタのDMで聞いても良いかの確認を取ってみるのが普通だと思いますので、まずは確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生に確認取ってみます
教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2022/08/16 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!