海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

タスクの通知領域、コントロールパネルからの音量調整スライダーは中を指し、パソコン本体のボリュームつまみを操作してもまたサウンドドライバーの更新をしても改善されません。他に何か原因となるものはありませんか??

A 回答 (2件)

ドライバーはちゃんと認識されてるんですよね?



 ケーブルが切れているとか、故障かもしれません。他のスピーカーで試すか、ヘッドフォンを接続してみてはいかがですか?

タスクバーのスピーカーのアイコンをダブルクリックして出てくる「ボリュームコントロール」は調整しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
PCカメラ用のヘッドフォンをつなぎましたがメディアプレイヤーのインジケータは動いても音声は聞こえませんでした。
通知領域の音量スライダーは真ん中でミュートにチェックはありません。

お礼日時:2005/04/04 10:19

「ミュート」にチェックが入ってるなんてことはないですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タスクの通知領域の音量をクリックしましたがミュートにはチェックははいってませんでした。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/04 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!