電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MacOSからSQLサーバ2005(2008)へ接続するための方法を考えています。
OSはSnow Leopardで最新版です。
ODBCマネジャーもダウンロードしています。
最終的にはFileMakerPro11で操作します。
現状では、結局ODBCドライバーがないということでとまってしまいます。
WindowsではODBCドライバーが標準であったのですが、Macではありません。
WEBでいろいろ探してみたのですが、有料ドライバ以外見つかりません。
たぶん、Mac用のODBCドライバが見つかれば問題は解決するように思います。

WEBで検索するところでは、LinuxではJDBCを使っている人という記述は見つけられるのですが、MACで実際に設定するところまではないように思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

有料のものを使うしかないと思いますよ。



> 次の他社製の ODBC ドライバがサポートされています。
> 他のドライバは、FileMaker 製品上では機能しません。

http://www2.filemaker.co.jp/fmi/xsl/techinfo/bro …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!