一回も披露したことのない豆知識

何がおすすめですか?

A 回答 (1件)




うーん昔 インヴァストの自動売買やったけど、含み損でたら、どんどん逆方向にポジション建てていく自動売買だった


みんな大好き横文字 ドルコスト平均法みたいに負けても、そこで入れてたら、いつかプラスなるよ←これ株式とかの相場の世界で、ほんまやと思ってる人がたくさんいてるんだけど

それって パチンコで負けてても、いきつづけたらいつか勝てるよ

これが
必勝法です!言うてる人の事信じますか?

とにかく
どんどんポジション建てられて証拠金がいくらあっても足りなくてやめた


自動売買は大きくレンジで取れるのとトレンドで取れるのがあって、その判定できるeaはないと思うんで、まーバクチですよね?

同じバクチでも、機械が
やった損失、払いたくないでしょ?

なので結論 自動売買におすすめはないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分でやるから責任取れる。

私の不出来な頭で初年度は1200万の目標。
次は2400万と増やしていきます。FX奥が深くて楽しすぎます♪

お礼日時:2022/08/13 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!