プロが教えるわが家の防犯対策術!

中卒と高校中退は違うのですか。

A 回答 (4件)

高校中退でも最終学歴的には一緒ですが


高校には一応行ったということをアピールしたいのでしょう
    • good
    • 1

無名の中学卒業と、灘高や開成高校中退を同じだと思う人がいるとは思えない。

    • good
    • 1

違いません。

が、中卒の方がちょっと上。自分で働こうと決めた人と、学ぼうと決めたのに挫折した人とは人間が違います。
    • good
    • 1

学歴としては同じです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!