プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とLINEをしている時に会話が盛り上がらなくなるとよく「早く寝なさい」って言われるんですけど、これって会話終わらせたいって遠回しに言われてるんですかね、、?今までは特に気にせずにいたんですけど、気になってしまって。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

内容からすると何度もその相手とラインをしているようですね、


嫌いな相手とはラインなんて一度の返信や
スタンプのみで終わると思います。

ラリーが続いて会話をしていてもそろそろ終わろうとなる時や盛り上がりから収まった頃、相手も盛り上が日が収まったな、もしくは貴方が眠たくなったのかな?と相手が思っての発言だと感じますよ。
盛り上がらなくなって来たらそろそろ寝ようおやすみで良いのでは?

お相手の方はしっかり貴方に思いやりを持っていての発言ですのでいつもありがとうって言葉を添えておやすみなさいと伝えてあげて欲しいです!
    • good
    • 2

初めまして26歳男性です。


私も彼女に言う時ありますよ。でもそれは相手の身体を気遣って言ってるつもりです。夜ふかしは身体に悪いし、美容にも悪いでしょ。
あなたのパートナーが私と同じ様な気持ちで言ってる確信はないけど、最悪、他に連絡取りたい相手がいるから寝てとお願いされてる可能性もありますよね
    • good
    • 1

多分そうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!