dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真のは1ビットコインが300万円近くするということですか?

「写真のは1ビットコインが300万円近くす」の質問画像

A 回答 (3件)

800万近く上がってた物が300万まで下がったって事。


 山口県の泥棒田口みたいなカス。
 人の金取ったような奴、泥棒した奴、横領してる奴らみたいな、あぶく銭でくらいしか買わないんじゃ? 
 そんなあぶく銭で、犯罪者らが巨額に買って上げ下げしてるんじゃないか? 
 アメリカが、自国ドル建て通貨の存在を脅かす存在として、ビットコインを嫌っているようだ。
 この先どうなるかな?
    • good
    • 0

下落相場


跳ね上がってるのは詐欺があった時ですね。
    • good
    • 1

するということ



ではなく「300万円近くまで下落してる」って事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!