プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tinderで出会った男に恋愛みたいな感情を抱いてしまいました。何度か会いました。たかがTinder、されどTinder。
おうちにもお邪魔しました。一緒に飲んでほんっとうに楽しかったです。
知性もあり、見た目もタイプでかなりいい人だなという印象を受けました。誰にでもするんだろうなとは思いながらも優しくされて舞い上がってしまいました。
最近彼のTinderに新規写真が追加されていたのでまだまだ現役ティンダラーなのだと思いますが他の女に取られる前に、狙いたい射止めたいみたいな気持ちです。ここ数日、不覚にもそんなことばっかり考えてしまいますが傷つきたくないので沼りたくありません。でも頭から離れません。アピールしたいとて割とコミュ障なので会話の弾ませ方もわかりません。どうしたらいいでしょうか、困ります。

A 回答 (1件)

コミュ障だから、、、って言葉はあまり好きじゃないんですが、


それでもコミュ障でも出来る方法と考えたら、
「好きです、付き合って下さい」って言ったらいいです。
これなら言葉を喋れるなら言えますし、OKされれば解決です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!