dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

cot(x)sec(x)=?

A 回答 (4件)

正解が分かっていて質問するって、よっぽどの暇人か寂しがり屋なんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^ー^)

お礼日時:2022/08/14 10:58

cot(x)=cos(x)/sin(x)


sec(x)=1/cos(x)

cot(x)sec(x)
=cos(x)/sin(x)/cos(x)
=1/sin(x)
=cosec(x)
    • good
    • 0

cot(x)=cos(x)/sin(x)


sec(x)=1/cos(x)

cot(x)
=cos(x)/sin(x)/cos(x)
=1/sin(x)
=cosec(x)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解

お礼日時:2022/08/14 10:43

定義通りなのに、何を考える必要があるんだ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!