プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大企業勤めや公務員のお堅い職業のアラ40独身女性は、おそらく処女で男に対する免疫が低いと思われるから、簡単に落とせるものですか?

A 回答 (3件)

簡単に落とせないからアラフォーでも40代でも処女守ってるん奴多いとちゃうかな

    • good
    • 2

かなり頭良くないと、会話が難しすぎて相手にされないぞ。

    • good
    • 0

以前、職場のそういう女性に話をしてみたことがあります。


見た目は悪くないし、そこそこ男性にもモテそうな人に。

その結果、わたくしとしては、
【その人が処女かどうかまではわかりませんでしたが、独特の結婚観を持っていて、それが起因となり結婚にまで至っていない】ということはわかりました。
ホント、女性は見た目じゃわからないものだと思いました。

なので、簡単に落とせるというわけでもないでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!