アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってどういうことですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A 回答 (6件)

大きな屁しろ‼️ということかな⁉️(笑)

    • good
    • 0

尻から声出して ひんしゅく買いましたorz

    • good
    • 0

お腹から力を出して声を出すという事でしょう。

声を出す時にお腹が動いていますか。よくお腹を動かすイメージでしょう。
    • good
    • 1

腹式呼吸。



喉からただ声を出すのではなくて、お腹に溜めた空気を使って声を出す方法。
    • good
    • 3

声ですわ。


応援団に入部したての新入生達が、この怒声で鍛えられて
おりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はらだしという妖怪がいます。


腹に顔があるので、コイツは腹から声が出るのかもしれません。
一般的には、腹から声出せというのは大声を出せということです。
「腹から声出せ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!