アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳でお仕事を正社員、派遣含め7社辞めてる人をどう思いますか?

A 回答 (6件)

色々事情があったのだろう・・・と思うだけです。

    • good
    • 2

社会不適合者だなと思います。

    • good
    • 0

自分も人の事言えないですが、その年でそれは多すぎ。


内定をとるのも難しくなるかもです。

例えば
3か月~半年以内の履歴は履歴書や職務経歴書に書かないなど工夫しないとやっていけませんよ。
    • good
    • 0

永久新入社員ですね。



歳ばかり積み重ねて、何の
スキルも経験も積んでいない。

お先真っ暗の人生が待っている
と思います。

転職するには、それなりの理由が
あるんでしょうが。

ほとんどの人が我慢出来ていることを
我慢出来ない、というのは
問題です。
    • good
    • 0

少しでも嫌な事があると


その嫌な事から逃げて逃げて逃げて
行き着いた先はニートや引き籠りになってしまいます
人間の成長と言う観点から見ると
決して良い事では無いですね。

ニートのような生活をしていると
体の免疫力も下がり、うつ病のような症状が出る事も有り
精神的には、もやしのような弱さになってしまいます。
外に出て色んな人と接する事で
精神的な栄養を得ていると思って下さい。
(辛くて嫌な事が多いですよ・・・)

外からの刺激がないと
今のままではますます心の殻の中に入って行ってしまい、
今よりさらに出にくくなりますよ!

人は成長する為に嫌な事を経験します
この経験が多いほど成長も大きくなります。
生まれて来た目的は、この嫌な事を
経験して乗り越えて行く事しか無いです。

外に出て仕事をしながら人と接して
嫌な事を経験して
それを何とか乗り越えて行くのが人生です
その嫌な事が自分が一番克服しなければならない事柄だと
言う認識で見れば良いですね。

辛いと感じたら・・・
どうして自分は、この事を辛いと感じるのか・・・
どうして、この言葉を嫌だと思うのか・・・
どうして、悲しくなるのか・・・
これらの事を考えて追及して
自分の考え方を変えて行く力が必要になります。

社会に出ると楽しい事もあれば辛い事もあります。
問題はこの辛い時の事で
辛いからと言って直ぐに逃げるのでは無く
辛い原因を探り、考え
自分の何を変えれば、辛い事が無くなるのかについて考え
どう言う考え方で、その嫌な人に接すれば良いのかについて考え
次に同じ事が起こったら何とか乗り越えて行く策を見つけて
周りとのコミュニケーションを取る作業が
貴方の精神性を高めて行きますから

辛いと思ったら
「これは自分の成長の為に起こっている事だ・・・」と思って
乗り越えて行くようにしましょうね。

なぜ辛い事が起こるのかについて書いてます。
https://alcyon.amebaownd.com/pages/2773049/page_ …
    • good
    • 0

飽き性


自己中心的
将来性の無い人
結婚できない人、結婚してはいけない人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!