プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。
先週N504ISからMUSIC_POTERに機種変更しました。
実際使ってみて思ったのですが音楽プレーヤー優先でN504と比べると電話としての機能や通話のしにくさ、メールの打ちにくさなどかなりのストレスになります。
そこで機種変更時に返却してもらったN504に契約を戻してMUSIC_POTERはプレーヤー専用として使おうと思ってます。
どこでどうすればよいですか?
10ヶ月制限とか新旧の機器保証や変更料金など教えて下さい。

ちなみに契約9年目プレミアクラブに入ってます。

もっと良い方法があればアドバイスください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ドコモショップに行けば「持ち込み機種変」が出来ます。



保障は付きませんが、10ヶ月後には機種変できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり保証なしになりますか・・・
仕方ないですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 15:59

電話機持込でしたら日数の制限はないですので、


変更手数料2100円だけでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ち込みだと新規とちがうんですね。
理解に苦しみますwww
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!