dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。こういうお風呂掃除用のスポンジに殺人アメーバはいますか?結構使ってます。教えてください。鼻にはいって怖いです。

「至急。こういうお風呂掃除用のスポンジに殺」の質問画像

A 回答 (3件)

画像をどんなに拡大しても、アメーバ見えないです。


ただ、殺人アメーバは池とかに稀に発生し 水道水を使用しているお風呂には まずいないですよ。
それくらいで感染してたら、下水道や排水設備の業者は端から死んでますよ。
    • good
    • 0

アメーバーTVにご相談くださいw

    • good
    • 1

心配なら古いのは捨てて新しいのを買いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!