プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米国株 分散投資は、ある意味間違いかも?
ETF-VTI S&P500だが、1年トータルリターンは
しょぼい、BRK.Bもしょぼい。
わたしなら KO コカ コーラ 1本勝負。
短期なら、ともかく 下支えがあるのは
KO コカ コーラだけ、
長期間保有は、これだけ。
どんなん?

A 回答 (1件)

投資用は、自己決断、自己責任、さぁ、思った通りが、1番・・行ってみましょう!



でも、コカコーラが、山一證券やシャープになったりするリスクがあるかもしれません。
私は、分散投資のリスクなんて・・・たいしたことないと思います。
もちろん、分散投資するほど、余裕が無いというケースもあると思いますが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

だよね
悩ましい!
たしかに ETF-VTI は
厚切りジェイソンの言う 無難だが
利益も薄い。
米国の金利値上げで、本当の骨太企業は
少ない。ウォーレン バフェット103の
名言、は名著ですよ。
コロナ肺炎 米国金利値上げ。
で、骨太企業が解りました。
KO コカ コーラ株が、
私の境地です。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!