プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟夫婦が離婚するらしいです。

最後の家族旅行行ってるらしいです。

甥っ子に会えなくなるなー

こんな方いますか?

離婚後は、弟は子供に会うのは辞めて県外行くらしいです。

質問者からの補足コメント

  • 離婚するの?って聞いてもわたしには、教えてくれなくて、
    親には言ってるらしいです。

    わたしは、甥っ子の事可愛がってだからつらいと思ってだと思います。

      補足日時:2022/08/16 03:31
  • 心配でもう、来ないと思ったら寝れない日が続いてます

      補足日時:2022/08/16 03:32

A 回答 (4件)

済みません。

「家族良好」は「家族旅行」の間違いです。
    • good
    • 0

離婚前に最後の家族良好。

むごいことを平気でする両親ですね。
    • good
    • 1

そうなんですか…しかし、夫婦の問題ってその当人同士しかわからないですからね。

甥っ子に会えなくなるのは寂しいはずですが、子供って不必要な記憶はすぐに抹消し新しい必要性のみ取り入れる性質あるから、酷いかもですが恐らくすぐ忘れられると思います
    • good
    • 0

何で離婚するんですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さん側が、離婚したがってるらしいです。
弟と修復もするつもりもない。と言ってるらしいです

お礼日時:2022/08/16 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!