これ何て呼びますか

統一教会を支持母体とする自民党は危険ですね?

「統一教会を支持母体とする自民党は危険です」の質問画像

A 回答 (4件)

統一教会は警察から逃れるための条件付きの票集めですので


それほど政治家にとって票は大事ということです
    • good
    • 1

せいぜい10万程度を貰ったとしても



支持母体、、、とは言えないですね。

日本維新の会、立憲民主、公明党、国民民主、参政党も

統一教会のおこぼれを預かってますしね。
    • good
    • 0

統一教会を支持母体としない「真正保守」の政党は、もっと危険です。


宗教まみれの利益誘導金権保守あたりが、
丁度いいですよッ!
    • good
    • 3

危険です。



これ以上カルト教団の被害者を生まないためにも、日本にはフランスのようにカルトを規制する法律が必要ですが、統一教会と組んだ自民、創価と組んだ公明は、身内がカルトのためカルトを規制する法律を作ろうとしません。

政権交代が必要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!