プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツマッサージ店の担当女性を客が一方的に好きになるって良くある話ですか?

A 回答 (3件)

出会いはいつも突然。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
雷が走りました。

お礼日時:2022/08/17 11:17

そこまで恋に堕ちるのはレアケース。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 11:17

妄想ではよくある

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!