アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で運転下手な人間程デカいクルマ乗ってんの?
前に住宅街の細い道でカンガルーバー着きのゲレンデが真正面から来た時は死んだって思った。
それでその時もそうでしたが、八割以上が女っ運転手ていうね。

A 回答 (6件)

目立つから


軽でもヘタもいるし 小さい車だから目立たないだけ。
買う側からすれば 自分の生活に合わせて使用目的で見合った額(予定していた金額)で買っているだけ。

市役所や銀行の駐車場で駐車に時間が掛かってるのも女性や年寄り 迷惑な話だ、なぜベンツに乗る なぜデカいレクサスに乗ると思うが、1台しか持てないならしかたが無いと下に見てるのだが。
    • good
    • 1

生活に見合った車を買うから。


大概の人は子どもいると、お金があれば安全で大きな車になる 軽で事故するよりゲレンデの方が安全。
子どもの送り迎え 余裕の有る人は大きな車が多い、趣味で好きな車の人もいるが女性は少ない。
    • good
    • 2

下手な人はぶつかる前提で車を選びます。

ぶつかったときに少しでも飛ばされないように、当たり負けしないようにでかい車に乗るんです。
    • good
    • 0

運転下手な人は、デカイ車を選ぶのです。



運転上手な人は、小さい車を選ぶのです。

これ常識、、、。
    • good
    • 0

旦那の車乗り回してるからですわ。


軽自動車にすればいいのに、
スーパーで何回もきりかえすは、突然とびだすは、自転車感覚で車乗ってますからね。
    • good
    • 0

あまり考えずに買うから。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!