プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純粋な草食の動物で、最も獰猛で危険なのは?
やはり、齋かアフリカ象かでしょうか?

A 回答 (3件)

アメリカバイソン


 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1 …
  
アメリカバイソンは北アメリカの国立公園にて人間が遭遇しうる最も危険な野生動物である。1980年から1999年の間では、イエローストーン国立公園にてバイソンとの接触で事故になった事例はヒグマの3倍以上記録されている。
    • good
    • 1

草食動物ではアフリカゾウでしょう


サイの1匹や2匹など簡単に踏み潰して殺しますから
    • good
    • 2

カバさん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!