プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校野球では、つい東北勢を応援しませんか?

A 回答 (6件)

偏差値60以上なら応援する

    • good
    • 0

しません。


九州勢を応援します。
    • good
    • 0

全然?!

    • good
    • 0

やはり地元の県ですね。



負けちゃったけど、、、。
    • good
    • 0

なんか分かります!

    • good
    • 1

何となくわかるけど…



私は、公立高校を応援したいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!