プロが教えるわが家の防犯対策術!

神は、この目のこの目が意図とする事についての是非について、どういう立場をとっていますか。

「神は、この目のこの目が意図とする事につい」の質問画像

A 回答 (3件)

神はそれぞれの思い、ですから数多な立場があると思いますよ。


そもそも宗教によって神も異なりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 13:40

神はこの目の意図としている事をどう思っているのでしょうか」←多分 関心が無いのでは?



人間の救いに不要だし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね

お礼日時:2022/08/17 13:40


・・
神よりも あなたの意図が分かりません・・

神は 人間のする事に対しては 一切を人間に任せています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神はこの目の意図としている事をどう思っているのでしょうか。

お礼日時:2022/08/17 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!