推しミネラルウォーターはありますか?

もともと食べることが好きな上にストレスがある。だから、頻繁に食べてしまう。
デブの理由はこういう見解でよろしいですか。

A 回答 (16件中1~10件)

>大食いすると頭を使ったことになるのか。



頭を使うと
おなかがすきます。

そこで3度の食事では間に合わず、
おやつなどの
間食も必要になります。

パソコンの横に
こぼさないように

飲み物と
おつまみを
並べて
食べています。

ただし、
太らないように
神経を使うので
悩みます。

デブ脱出して
痩せて
スーツや
背広を
着られる
サイズに戻らねばと
頭を痛める。

今度着る時、来たら、
新調と
貸衣装を
避けないとね。 

洋服屋に問うと
新調よろしくお願いします。
古いスーツは
溶かして原料にします。
その分料金を
下どりの形で
値引きしますので
安心して注文お願いします。


やだ。
過去に
数十年前に作った
スーツがタンスの肥やしなの
着られるように
ダイエットで
体形戻したいなあ。

作ってくれた
親が草場の陰で
泣いている姿が
目に浮かぶ。

仏壇とお墓の前で
詫びる。
太って
ごめんね。

10万円のスーツが
古着屋が
20円はないんだよなあ。

えーん。泪・涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加齢で太っていると糖尿病になりやすい。

お礼日時:2022/08/19 04:19

デブ美人いますよね。


ダイエットしてください。
もうすぐ食欲の秋が来ます。
この際、
頭を使って
やせの大食いで
生きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大食いすると頭を使ったことになるのか。お前の考えは変だぞ。もともとのクズだが。

お礼日時:2022/08/18 22:37

暇だから食べるのでしょう。

最近肉体労働が家事から減りましから

暇だから食べるのでしょう。専業主婦で子供がいなかったら

残念かもですが 暇でしょうねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の指摘どおりに暇だから食べているデブはいると思う。なぜ続けられるんだ。

お礼日時:2022/08/18 22:39

他人を攻撃することでもっとデブになりますわよ。

    • good
    • 0

メーカーの企みを知らないとはあきれましたね。


依存するように作られていることも知らないなんて世間の仕組みを知らなすぎますわ。
    • good
    • 0

貴様が高卒だからだよ?

「デブの理由」の回答画像11
    • good
    • 1

エネルギーを蓄えやすい体質なんじゃないのかなぁ~



クジラみたいに、自重に耐えられず死亡する程の肥満は居ないもんね
    • good
    • 0

依存する人間がいないから企業の思惑にはまってしまっただけでしょう。

    • good
    • 1

食べた分以上に動かないから太るんだと思います。



食べること好きですごい量食べるし、ストレスフルで仕事中にお菓子食べまくってるけど、運動してれば体重増えないです。
    • good
    • 1

イライラしやすい性格というのが、大きな理由のひとつという話もありました。



ストレスがたまるからイライラするのではなく、イライラしやすいからストレスも溜まりやすいのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は通常の人間だと思っているだろう。お前は救いがたい馬鹿である。いらいらするからストレスが発生する。よく観察している。褒美にベストアンサーを与えよう。質問の回答になっていないが。お前は救いがたい馬鹿である。

お礼日時:2022/08/22 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す