プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりです。ボーダフォンからAUに変更しようと思っていますが、CDMA1X WINのほうでお勧めの機種はないでしょうか?

A 回答 (4件)

W21CAですね。


カメラは200万画素オートフォーカス対応。
WIN端末で最高のものだと思います。
また高級感あふれる二軸ヒンジを採用。
またなんといっても2.6インチワイドQVGA液晶の搭載。
WINを活用する=画面を常に見る訳ですから液晶はいい物が良いです。
また「綺麗さ」も良いです。
あとOpera搭載にも注目です。
現在、これは従課金制で定額サービスの対象外であり、使わないほうが無難な機能ですが今年の5月にはこれが定額化されます。
ダブル定額とあわせて上限5000円程度になるそうです。
音楽面では着うたフルに対応。
またminiSDにいれた3G2形式の1.5MB(=ビットレート48で4分17秒位)を再生できます。
音楽機能ではW31Sには劣りますが向こうは僕には無縁のメモリースティック採用なので「僕にとっては」あまり魅力的ではありません。

という訳でW21CAを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんでした。当初、W31SかW31SAで迷っていたのですが、カシオのW21CA、調べてみましたが・・結構いいですね。。^^;選択肢に入っちゃいました。。非常に迷ってます。
W31Sは、音楽が128Mしか入らないそうで、とりあえず選択肢から外れ、W31SAで決まりそうだったのですが、店頭でW21CAを見たときに・・・動画が結構きれい!!ということで迷ってます・・・動画をそんなに見るかどうか・・・ですね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 01:09

まだ発売はされてませんが、W31Sがおすすめ!というか、楽しみで期待していますし、購入予定です。


発売は今月中旬予定との事です。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/14 …

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これいいですよね。。やっぱSONY製は外見がいい!!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/08 01:10

こんばんは!



俺のおすすめは
着うたなどに興味がなければ・・・
今はあるかわからないけれど「W11H」です。
これはJAVAアプリが使えます!

もしくは「W21S」がいいと思います。
これは結構人気の機種で、すでに生産は中止されたと思いますが、探せばまだ残っています。

もし音楽にこだわるのであれ場、今月の下旬に発売される「W31S」が最強だと思います。(音楽の機能では)

いずれも参考はauのHPで見れます!

参考URL:http://www.au.kddi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/04/08 01:10

携帯電話・人気ランキングです


参考まで

参考URL:http://www.kakaku.com/ranking/itemview/keitai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/08 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!