プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

設定がそもそも破綻してません?(笑)

A 回答 (5件)

趣味には使うが


女性には使わないって人かなと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、女性側。
そいつ女性。

お礼日時:2022/08/17 23:22

そういう偏りの強い人っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?(笑)

お礼日時:2022/08/17 23:23

趣味には金使うけど、それ以外には金使わないなんて人はザラにいます。


特に珍しくも無いかと。
きったねーアパートの駐車場に似合わない高級車が停まってるとかよくあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そいつ女性。
外車を新車で買う金ある奴が、
婚活サイトとか落差激し過ぎて設定が稚拙だなと。
職場の設定も昨年初めだったはずが、いつのまにやら昨年末に(笑)

お礼日時:2022/08/17 23:29

いかにも女性らしい価値観だと思います。

外車を含めて買い物なら、それ相当のお金を払えば必ず手に入るが、婚活はいくらお金を払っても必ず相手か手に入る訳では無いので確実で無い物にはお金が払いたく無いか、その女性が、自分はスペックも見た目も良く、結婚相手などは簡単に見つかるはずだと軽く考えているか、でしょう。最も、それ程自分に自信が有るなら婚活をする以前に出会いが有り、とっくに結婚していてもおかしくは無いとは思いますが。
    • good
    • 2

1


有効性を信じてないのかも。
車はカネを出せば確実に買える。
スペックも補償も明確。
男との出会いは不確実。

2
デビュー戦で慎重なのかも。
いきなり大金払って有料サービスを使いません。
まずはどんなもんか試してみたいと考える。
Netflixでもヤマハ音楽教室でも、「まずは無料経験」をやっているのは、それが一般的だから。

3
そこまで切迫感がないのかも。
経済的な余裕が事実なら、結婚は必須ではない。
人生のオマケ程度に考えることもできる。
年齢、容姿、性格に難がなく、まだ余裕なので本気出してないということもありえる。

金持ちほど無駄な投資はしないものです。
バカはあっさりカネを手放す。

以上のことから、十分ありえる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!