プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナイトプールに行きたいのですが、下はビキニ履くのに抵抗あるのでデニムのショートパンツで行きたいのですが、それでプール入ったら浮きますかね?

A 回答 (7件)

浮き輪じゃないんだから、浮かないよ!

    • good
    • 0

水着+パレオとかが無難ではないでしょうか

    • good
    • 0

どこに行くの?



デニムに恥ずかしくて履けない所もあります。
    • good
    • 1

浮く浮かない以前にプールであれば水着着用以外は禁止でしょう。


ピピピって呼び止められます。
    • good
    • 1

水着の素材でない、デニムのショートパンツはおすすめできません。

プールの塩素で色落ちしてしまいます。水泳用のビキニパンツなら、それ1枚履くだけでいいと思います。できればサーフトランクス(男性)のほうが無難です。
    • good
    • 1

水着じゃないんだから脱いで泳げ!って言われても不思議は無い

    • good
    • 1

水着として着られるハーフパンツにしたほうがいいと思います


スーパーで安く売ってますので

普通の服だと、水をめちゃくちゃ吸って重いばかりでなく着心地も最悪です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!