アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都府立医科大学?に行く用事があるのですが、
神戸にいるので何が近くにあるか分かりません。

何がありますか?

A 回答 (3件)

そこの附属病院に通っています。


すぐ近くにあるのは京都御所。
診察帰りによく散歩してます。
https://www.google.com/maps/search/%E4%BA%AC%E9% …

ランチが取れるところなども少しはあります。
用事のあとにバスで移動できるのであれば、寺社などの観光スポットに行くにも便利なところです。
すぐ前の河原町通はバスがたくさん走っていますので。
京都市内で行ってみたいと思っていらっしゃるところがあれば、経路を調べてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/18 20:41

京都府立文化芸術会館。

    • good
    • 0

コンビニ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!