プロが教えるわが家の防犯対策術!

言いたくなかったけどネタないからいう。
私さ、酒飲まれてTwitterやって声優に犯罪予告高校の時しました。
友達でもないのに。
軽い冗談だと思っていました。
馬鹿ですよね私。
終わったことなのに、許して貰えたのに暇つぶしに書くなんて。
2週間拘置所にぶち込まれて不起訴。
声優さんからも許して貰いました。
なんかさ、慰めて欲しかったんだよ。
リアル生きてくしかないですか?
ネットで暴れたのはリアルつまんないからです。

質問者からの補足コメント

  • まじであの頃部活か委員会誘われていたんだよな
    部活入ればよかった。

      補足日時:2022/08/18 17:56

A 回答 (3件)

海外に出てみては如何でしょうか?


海外に行くと視野が一気に広まりますよ!

あなたはまだ日本しか知らないのでは無いでしょうか?
確かに海外に行くと、日本つまんないって思う様になりますが、その反面日本のいい所も新しく発見出来たりします。

刺激が欲しいなら海外で生活してみるべきです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親の無駄遣いで無理です。母親は高い帽子好きです。カツカツです。

お礼日時:2022/08/18 18:06

けど、あなたは立派に更生したんだから、今更


悔やむ必要はありませんわ。
それよりも大切な事は、リアルな時間を如何に有意義に
生きるかと言う事ですわ。
ホントですわ!!
「言いたくなかったけどネタないからいう。 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 18:07

退場ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!