プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ買うならAndroidかiPhoneどっちを買いますか?

質問者からの補足コメント

  • iPhoneの方が多くなるかなと思ってたけど
    Androidの方が多くてびっくりしましたw
    ちなみに自分もAndroidです

      補足日時:2022/08/19 08:26

A 回答 (9件)

Androidですね。

    • good
    • 1

同じ金出すなら、アンドロイド。

    • good
    • 2

Androidです


私が使用しているアプリはAndroidの方が使いやすいから
    • good
    • 1

他の人と逆ですが今回はiPhoneをやめてAndroidソニーのやつを買いました


iPhoneは性能を数値で言うと6〜8とかですが、Androidは1〜10まであるので、
性能を優先しました、値段はiPhone以上に高かった;;
でも満足です。

iPhoneは来月に最新の14が出るので、iPhoneを買うなら少しお待ちを
    • good
    • 1

アンドロイドです。


iphoneは、ハイスペックスマホだから購入するとなるとかなりのお金出さないといけない。
しかも、イヤホンジャックなし、SDカードも使えないので不便。
アンドロイドは種類が多いから、自分のスペックにあったスマホが買えるしiphoneより安いからコスパはアンドロイドの方が良い。
安いipohneを買うとなると、SE系か古い型のiphoneしかないからね。

5年以上使います、ハイスペックがいいですならiphoneの選択でいいと思う。
    • good
    • 1

世界のシェアは、Androidのほうが上。



日本だけが、iOS(iPhone)のシェアが上。

https://www.google.com/search?q=android+iphone+% …
    • good
    • 1

今までと同じ Android


今度発売するiPhone14ってチョー高額らしい...足元見られているのか
    • good
    • 1

Androidですね。


理由は安いから。
    • good
    • 2

Android

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!