プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日朝の5時くらいにドアをノックしてる音が聞こえて、時間帯が時間帯だけに出るのは怖いなと思い無視をしました。
今日も5時50分くらいにドアをノックされました。
新聞はとってないのですが新聞屋の宣伝?でしょうか?
明日来たら、出た方がいいですか?

A 回答 (3件)

そんな非常識な時間に新聞屋さんがノックするとは思えません。



空き巣狙いの可能性もありますので、
戸締り等厳重に行い、可能なら相談できる人や機関へ話を聞いて貰った方が万が一に備えられると思います。
    • good
    • 1

一度出て確かめたほうがいいです。



正体が分かれば何も怖くありません。

スッキリ解決してもう投稿することもなくなるでしょう。
    • good
    • 0

ドアスコープから覗いて確かめてはどうです?


不審者なら通報したらいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています