プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉で子供がプール並みに騒いでいたら腹が立ちませんか?

更にその親が注意しないなど・・・如何でしょうか?

A 回答 (8件)

腹立ちますね。


親が注意しないのはわたりも分からないですね。
静かにさせるべきでしょう。
    • good
    • 2

腹は立ちませんがこのご時世ではどう考えてもヤバイ存在なので、可能な限りソーシャルディスタンスを取るようにします。

    • good
    • 0

夏休み旅行なら 多少は仕方ないと思います

    • good
    • 1

そうでもないですね。

あー、子どもには嬉しいだろうなと思うくらいです。
    • good
    • 2

そのそばに親がいるなら注意する


親は注意されて逆切れしないと思う
...子供は親を見て育ってるから注意されるのは当たり前だと分かる
    • good
    • 2

>温泉で子供がプール並みに騒いでいたら腹が立ちませんか?


広いお風呂で子供が騒ぐのは仕方ない。
それを注意しない親には殺意が湧く。
    • good
    • 2

自分自身でまずは優しく注意すれば良いかと。

    • good
    • 1

腹は立ちますが、将来税金と年金を払ってくれる大切な人材なので、


あまり怒らず我慢するか、子供のいない温泉へ行くと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!