プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物価上昇って、冷房や扇風機も高いんですよね

小さいころに勉強しなかった奴が大人になって、不平不満を言いながら暮らすのは結構

自業自得の金玉袋だが、そのせいで「節約」とかで俺に騒音迷惑とかくそふざけろ

隣の馬鹿家には参ってます

小さい子がいるのに、その子が騒ぐ、その部屋の窓をあけるんです

しかも夜21時30分まで!

すごく腹が立ちますあの無神経さには

子供じゃなくて、親に腹が立ちます

でも、夏日のように暑いと、バカでもわかるらしく、窓閉めてました 多分冷房解禁ですかね

でも、今日は、あけてます たった今も、「ママー!」と大騒ぎ

もううるさいうるさい ホントムカつきます

子供ったって、ソイツもうランドセルしょってますよ。1年生 轢かれてちねっ

はぁ・・曇りの日が嫌です 雨は好きだけど、中途半端な日は、絶対窓開けるし嫌です

普通なんですか?それって 皆さんどうなんでしょうか 

不安です 1日に何度も何度も「きゃーっはっはっは」と聞こえてきて、イライライライライライライライラ

これ、夏中ずっとなんでしょうか 去年は全然開けてない家でしたが・・

「今年はみんな、何処の家も真夏の8月でも窓」の質問画像

A 回答 (3件)

近所騒音は110番してください。

    • good
    • 1

気持ちわかります。

うちも、すごい騒音です。子供より親に腹が立つのもわかります。でも、まずは、直接よりポストにでも、苦情を丁寧に書いて
様子見てみたらいかがでしょうか。変わるかもです
    • good
    • 0

それは災難でしたね。

しかし...
「今年はみんな、何処の家も真夏の8月でも窓」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、公衆便所の壁の方が違反だけどな

お前はそうすれば?捕まりたいかすはどうぞご勝手に

あと回答じゃないし通報しとくよ

お礼日時:2022/06/03 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!