アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺にとっては、ちっとも心地よくありません

隣に、最低の家があります

小さい2歳とかの子供がいるのに、節約だかなんだか知らないが窓を全開にするくずがいます

何分かに一回、きゃーっはっはっは!ママー!のくーっそうるっさい声が聞こえて暮らしづらいです

その隣には、国家権力を駆使したもっと最低の家があり、

こちらは、注意を受けており、もうクレームができなくなってます

昨日までは、窓を閉めてました

しかし、もしかしたら、本日より、冷房をやめ、窓を開ける時期がやってきたと思うと、

胃が痛いです

冬になれば、今度は、暖房にするでしょうから、平和になります

さて、我慢の時期がやってきました

現在17時30分、部屋温度は26度、さて、いつまでこれが続くのでしょうか

A 回答 (5件)

長くても10月末までですね、そんなめいわくな住民いるのですか?!たまりませんな

    • good
    • 0

冬でもそうですが、


一旦涼しくなっても、一時的に戻ったりします。

夏の暑さは、だいたい9月中順~下旬までは続くので、
今の涼しさは一時的なものでしょう。
もう暑くなんないだろう、、、となるのは、
10月に入ってから、でしょうね。
10月になっても、突然30℃超える日はあっても
おかしくないですからね。

何より、昨今は「何も安定しない」ことが
一番読めない材料だと思います。
    • good
    • 0

↓の2件、質問に答えて無いよ。


日本語読めないのかな?
    • good
    • 0

子供の声は仕方がない気が…

    • good
    • 0

ずっと


ずっと
もっと
ずっと……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!