dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まともな男性なら、彼女がいて仕事が多忙で、という状況で部下でもない年の離れた特定の年下女性だけ気にかけたり、メールのやり取りを続けようとしたりしますか?

A 回答 (3件)

まともな男性なら、彼女がいるのであれば必要のないメールは他の女性とはしないと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。社内のメールでも、彼女がいたら同じことしないと思いますか?(>_<)

お礼日時:2022/08/19 20:56

人事の方ですかw

    • good
    • 0

しますよ。

男は浮気が大好きなんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!