プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人除いてね。

A 回答 (9件)

私はタイとベトナムの女性が好きですわ。


勤勉で真面目だし、性格が可愛いからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

何気に



    • good
    • 0

台湾人。

日本人の感覚と似てて理解し易い。

他のアジア系は正直、いい点・悪い点含め、日本人には共感しにくい面が多いと思います。
むしろヨーロッパ人とか掲げてる価値観の方が理解し易かったりすること多いです。同じ人権的で近代化された都市国家って点も理由かもしれませんが。
    • good
    • 0

香港の人

    • good
    • 0

インドの方。


美人ですよね!
「アジアで一番、好きな民族は?」の回答画像5
    • good
    • 0

漢人。

    • good
    • 0

ブリヤート人。

ロシア・ブリヤート共和国などに住む(モンゴルの近く)。ヨーロッパロシアというよりアジアロシアである。一説によれば日本人の祖先という。
    • good
    • 0

台湾の先住民族か、ラオ族

    • good
    • 0

アイヌ人、琉球人、長州人、薩摩人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

も~
変化球好きなんだからっ!

お礼日時:2022/08/21 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す