アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月彼と距離を置いてました 理由は私が相手にとってはわがままで重かったのが原因でした 友達に本音を聞いてもらった所正直別れたいとも言われて 次の日私はストレスで発熱とおまけに腹痛を起こし3日くらい会社を休んでました(ちなみに社内恋愛 相手は一個下)

そんな休んで2日くらいの時に彼の方から私の体調を心配するようなメールが来ました 来るとは思ってなくてちょっとびっくりしましたけどこれもこれでちょっとなんか相手が何考えてるか分からなくて不安です こういうのってどういう心理なのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 病んでて休んだとかではなく(それもまぁ少しあったのですが)ホントに熱が出て念の為抗原検査を受けたきっかけで3日ほど休んでます ちなみに抗原検査の話も彼としてました

A 回答 (5件)

距離は置いていても、まだ別れてはいないようですし、単純に体調が悪いことが心配だっただけなのでは?

• 0

少し責任感を感じたのでしょうね。

あー。自分のせいでー
ってね。
    • 0

まだ別れてはないのだし、距離を置いたのが原因ならと、責任感から連絡をくれたんだと思います。

責任感と別れないとは違うので、逆にここまで病むのかと、更に重みを感じてしまった可能性もあります。
    • 0

重いけど嫌いなわけじゃないってことだと思います。

• 0

自殺未遂でもされたら困るという焦りでは??

• 0