電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ半年毎日のように死ぬほどこの教えてgoo内で質問してるのですが全く参考にならないし現状も変わっていません。質問はもうやめたほうが良いのですかね??

A 回答 (10件)

質問者の場合は、明らかに質問内容に問題があると思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうやってお前みたいに反論ばかりの奴ばかりいるから参考になんねぇもん笑

お礼日時:2022/08/20 14:32

参考になる回答がないのなら、


回答する側になればいいんじゃないかと思います。

人の悩みに答えることで
自分の考えも進むことってよくありますよ。
    • good
    • 1

無料の匿名QAサイトですし期待し過ぎなのでは?



まずは他力本願の考えを直しましょう。
    • good
    • 2

現状変わらないのを人のせいにしないでね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって一ミリも参考になる回答ないんだもん笑

お礼日時:2022/08/20 12:36

参考になる回答がつかないのなら、やめた方がいいです。


いい悪いではなく、こことあなたの質問が合わないのです。

相性とかバランスの問題です。
自分にあう投稿サイトを利用した方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どこかおすすめないですかね?

お礼日時:2022/08/20 11:56

私は知恵袋と、この教えてgooしか使っていないのでなんとも言えませんが‥調べてみたところBoxFreshや、Peing-質問箱-な

どが人気らしいので、使ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

どう見てもゆるふわ系ですし。



その割にめちゃくちゃ丁寧に答えてくれる方もいますし、聞き方が悪いんじゃないかと思ってしまいますよ。
    • good
    • 3

どのような質問をしているかによりますが、人生相談などは正解がないので質問は諦めた方がいいと思います。

    • good
    • 3

質問の仕方や文章の書き方によって回答も変わるので、180度変えて質問してみてください。

    • good
    • 1

他の質問アプリを使用してみてはどうでしょうか?教えてgoo内にはふざけて回答する方も多々いらっしゃいますし‥。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり多いですもんね。知恵袋は使えないので他にいい質問サイトないですか?

お礼日時:2022/08/20 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!