電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニのレジにておっさんって男店員より女店員の方ばっかり行くからキモイんよな。
みんなもそう思うでしょ?

A 回答 (4件)

そんなことある訳ない、どあほ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰にどあほ言っとんねんゴミムシクソ野郎
ぶち殺してあげましょか?

お礼日時:2022/08/20 22:18

どこの国のコンビニの話してるの?



いま日本はすべて1列に整列して空いたレジに行く形式だけど。

客もいないのに2つもレジを開けてる暇なコンビニもないよ。
    • good
    • 2

思いません。


開いてる方に行きます。
    • good
    • 0

それをいちいち見てる、観察してる、バレてないと思ってる、


お前の姿こそが、まわりのみんなはキモイと思ってる。

知らぬは本人ばかりなり~www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!