プロが教えるわが家の防犯対策術!

檀家の家に参りに来て大声で別件の電話する坊主やら来ないでほしいと思いませんか。

A 回答 (3件)

写真付きリストで、


指名出来れば良いと思います。
或いは、チェンジ可能にする。

ナニの話ぢゃありませんよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の亡くなった父も「あの坊主をよこすな」といっていたようです。

お礼日時:2022/08/21 09:58

そんなの気にしたらお墓を任せられないと思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それであまりにも失礼なのと何やら理由をつけて金ばかり要求するので檀家を辞めました。お骨は持って帰ってきました。

お礼日時:2022/08/21 10:00

特には感じません


する事してくれれば後は別に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそうですか。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/21 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!