プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性17歳です。
自律神経失調症で
おしっこが少なくなる事はあるのでしょうか?
水分をちゃんととってるのに
最近はほんとに一瞬ぐらいしか
出ないことが多いです、、。
尿検査、血液検査、CT、レントゲン、エコー
しても何も異常はありませんでした。
もし自律神経失調症なら
おしっこが出る薬とかあるのでしょうか?(;ω;)

A 回答 (4件)

いつもどのくらい水分をとってますか?

    • good
    • 0

自分で思ってる以上に汗かいたりして水分不足なんじゃないかな…?


少し意識して水分たっぷりめに摂ってみて下さい(^^)
    • good
    • 0

夏でもあるし、水をよく飲むことを勧めます

    • good
    • 0

https://ubie.app/lp/search/lack-of-urine-s1747


熱中症などもあるみたいだから、経口補水液
水1、5リットルはのんだ方がいいとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!