これ何て呼びますか

過度の期待はしていません
最低限度のことだけしてくれたらいいですわ
それすら出来ない医師が圧倒的に多すぎて困るのが現状ですわ

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    海より深く山より高いプライドが医師にある?
    医大卒で国家試験合格立派で特別な職業です
    特殊な技術を患者に売り報酬を得るサービス業は合ってる?
    勤務医は暇で楽な方がいい?開業医は集客努力してるの?

      補足日時:2022/08/21 12:06
  • プンプン

    荒らし煽りにより締め切り

      補足日時:2022/08/23 12:18

A 回答 (3件)

それは、「やくざいし」ですね。


私は、「やくざいし」ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

薬剤師さんは、関係ありません色々ありましたが改善済

お礼日時:2022/08/21 11:53

へええ。

なんかかなり抽象的ですけど、まちがってませんね。
医師の資格をお持ちなのかわかりませんけど、診察時に指摘してあげたらいいじゃないですか?医師にも経験値がバラバラなので、あなたの求める事が一致して認識はできてませんよ。
過度の期待はしてないけど、他の患者さんよりは圧倒的高度な技術になってるのでしょうか。
まあ、希望するのは権利ですからね。自由だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってのか意味が分からんわ

お礼日時:2022/08/21 10:03

最低限度ってどれだけの内容?


ジェネリック嫌いさんの強いこだわりや基準が高値なら難しいよ。
要は患者の希望に沿った治療をこなしてくれなかったという事かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師は特殊な技術を売る職業でありサービス業でもあるという考えです

お礼日時:2022/08/21 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!