プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日も近所のBOOKOFFで懐かしのGP01を買ってしまいました。
皆様は妥協の青バンダイ派ですか。無理してでもこだわりをもって赤バンダイ派ですか?

「こんにちは。ガンプラ大好き50才のおじさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • SDシャアズゴック♪

    「こんにちは。ガンプラ大好き50才のおじさ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/22 16:44

A 回答 (3件)

どっちの派閥にも属しません。


赤バンダイにこだわるのってプレミア転売するような人くらいじゃないの?
組み立てる人には無関係ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完成品を売却する時赤バンダイだとちょこっとだけ良い値で売れます♪

お礼日時:2022/08/22 16:39

自分でガンプラを組み立てる人の場合・・・パッケージのコレクターでもない限り、ロゴマークの違いにこだわりを持つ人は殆ど居ないのでは?



「金型がヘタレていない当時のキットだ」という事に拘る事はありそうですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに青バンダイの方が転写ステッカーの具合が良かですね♪

お礼日時:2022/08/22 16:42

こんにちは


出来上がったガンプラはどうしているのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出来上がったガンプラは殆ど売ってしまいました。
因みにお盆休みにリビルトしたドムは友人の子供が持っていきました。
現在、SDシャアズゴック製作しております。

お礼日時:2022/08/22 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!