アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が浮気してます

既婚40歳男です。3歳下の嫁と小学6年生の息子がいます。セックスレスです。嫁とは職場で知り合い僕からアプローチして結婚しました。

付き合ってた時は会う度にしてましたけど、今はセックスレスです。誘っても拒否されます。性欲が無いと言いますけど、嫁の部屋に大人のおもちゃがあったのでおかしいなと思いました。違和感を感じながらも普通にしていました。

でもある日たまたま嫁のスマホが光っているのを見てしまいました。今日は最高だったよ。とLINEが来ているのを見てしまいました。嫁に聞いたら、あっさりと浮気しているのを認めました。高校時代付き合っていた元彼と浮気しているようです。嫁には、「もうあなたの事は好きじゃない。元彼にアプローチされてまた好きになっちゃった。最近は週3回くらいホテルとかウチのベッドでセックスしてる。ピル飲んでるから気持ち良いし避妊してない。離婚したいならどうぞ。元彼は独身だから私との子供が欲しいらしいよ。」と言われました。それでもやり直したい事を伝えたら、「じゃあ仕方ない。週一回だけよ。」という条件で最近になってからセックスするようになりましたけど、またセックスレスになりました。

嫁からは、元彼と結婚したいからやっぱり離婚したいと言われてます。最近は誘っても蹴られます。あんたからアプローチしてプロポーズしたんだから離婚は私から言う権利あるし息子も引き取って元彼と3人で暮らすと言ってます。それでも僕は離婚したくないです。やっぱり無理ですかね?回答待ってます。

A 回答 (3件)

無理ですね。

あなたのお考えの通りには行かないでしょう。ご質問は、如何にも有りそうで無い話です。話の辻褄が合いません。
    • good
    • 0

そうなのですね


私は恐らく、会話が減った事だけではない気がします。
離婚回避は出来ても家庭内別居は続くと思いますが、それでも大丈夫ですか?奥様はそれでも浮気を辞める気はないと読み受けました。

浮気の件は奥様が悪いですが、皆中さんは離婚回避できたとして、どんな点を改善される予定ですか?今までのままだと多分奥様は余計心を入れ替えてくれないと思いますが?
よくある話ですが、家事や育児をワンオペでされてたなら、相当お疲れかもしれませんよ。
本気で改善したいなら、時間がかかるのを覚悟で、奥様に嫌味の1つや2つ言われたり、無視、1蹴りあっても耐えるくらいの気持ちで対応が必要かと思いました。
良ければ、自治体の相談機関に行ってもいいと思います。
    • good
    • 0

奥様が浮気する原因に心当たりはありますか?


奥様の発言からかなり気持ちが硬いようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が仕事で家族とあまり会話しなくなった時期に同窓会で偶々元彼と再会して連絡するようになってから初めてのデートで元彼の家に行き元彼から迫られて関係を持ったらしいです。それからは避妊せずに週3回くらいあってデートしてからセックスするようになったらしいです。僕に対して愛想尽かしたらしく、元彼には元彼との子供が欲しいと言ってます。

お礼日時:2022/08/21 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!