プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が愛撫をしてくれなくなりました
全部脱いでと言われて、彼氏のだけ
触ってここ舐めてと言われて
大きくなったら
わたしの上に乗って、簡単にキスされて
彼のをわたしのお腹の上で擦ったりして
そんな感じですぐ挿入しようとします

全く濡れてなくて痛いです
無理やりいれてそのうち濡れてくるのでそれまで我慢です
気持ち良くないです
もっと声出してと言われるので気持ち良くないけど
声出します
わたしをいかせてから自分がいきたいというこだわりがあるのでわたしがいくまで永遠にします
とうていいけないので、いったふりをします

以前はたくさん愛撫もしてくれたし
ふりじゃなくて、本当にいけてました
本当はわたしはえっち好きなのですが
この雑感じが本当に悲しいです
してる最中に、誰か他の人とやりたいなってそんなことを思ってしまいます
痛いよとか、もういれるの?って言いたいのですが
そんなことを言ってしまったら
彼が萎えてしまうと、彼は硬さを持続するのが苦手なので萎えさせるようなことを言ってしまうと
置いてしまっていれられなくなる
硬いうちに無理やりでもいれたほうが‥
そんなことを思ってなかなか言えません

えっちを求められるのが女の人として見られてるようなそんな感じがするので、彼氏にショックな気持ちにさせるともう誘ってくれないかも
そんなことを思ってなかなか言えません

3年付き合って同棲して1年で、11月に入籍予定で挨拶も済ませました
正直この人でいいのかなと不安になります
アドバイスいただきたいです
傷つかない言い方とかありましたら教えて欲しいです

A 回答 (3件)

そんな人とセックスする気にならないし、まして結婚などしません。


2人が精神的に満足できるのがいいセックスです。
痛ければ痛いと、感じないから感じないと、ちゃんと伝えなければいいセックスはできません。

どうしても彼がそういうセックスしかできないのなら、1回20万取ったらどうですか?
あなたには苦痛しかなくて、彼は快楽を得てるんだから、そのくらい払って当然です。
回数も減るでしょうから、あなたも楽になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/22 12:25

前はそうではなかったということですよね。


それってもう、お別れのサインだと思います……。
そんな人と結婚できない。

>もっと声出して
バカじゃねーのって感じ。
セックスってコミュニケーションなのに、何もわかってない。
下手な上にこの痛い発言は、こっちが萎えるわ。

痛いと言っていいし、そもそも濡れてないなら入れない。
体を傷付けないために、それは大前提です。
「もういれるの?」ではなく
「待って。まだ入らない」という言い方がいいと思います。

我慢しなくていいです。
言いたいことは伝えてください。
対等な関係を築けてますか?
とにかく結婚は対等でないと、痛い目をみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/22 12:25

玩具ですよ現状は。


別れた方がいいです。たぶん皆さんそう言うでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A