dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父が亡くなり、在庫品であった電球や蛍光灯が家に残っています。まだ使用できるものなので、すべて捨ててしまうのはもったいないと思っています。
どこかで利用、もしくは引き取っていただける場所を知っている方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

買取価格は二束三文となるけど、手っ取り早いのは宅配買取を


している業者を呼ぶ事ですわ。
それだと、いっぺんに在庫が空になりますわ。
只、今の世はLED時代、査定価格は二束三文どころではないかと
思われますわ。
ホントですわ!!

・電材買取業者⇒https://denzai-kaitori.com/?page_id=205&yclid=YS …
    • good
    • 0

同業者に引き取ってもらうのがいちばんです。



仕入れ値以下にはなりますが、全部まとめて一気に処分できます。

父が協同組合などで懇意にしていた同業者に心当たりありませんか。
    • good
    • 0

知り合いに声をかけてみる

    • good
    • 0

ハードオフ、などの、リサイクル店


お近くに無ければジモティーはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

電球はちょっと分からないけど、蛍光灯はまだ現役で使っているところは多いと思います。


ただし、割れ物だし、サイズもちょっと大きめですよね?
発送するのが面倒そうです。

在庫品なら、新品同様でしょうから、ジモティなどで格安で売るとかしたらどうでしょう?
あるいは、市の広報紙などに「あげます、ください!」なんて欄があるかもしれませんので、それに掲載してもらうとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!