アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がおしりを舐めてきます。おしりの毛はどうやって剃るんですか?

A 回答 (6件)

剃刀で剃るのが一番です。


自分では無理なので、彼女に剃ってもらえば、簡単です。
    • good
    • 0

1本1本抜く!

    • good
    • 0

鏡を見ながら?


自分は脱毛をしてます!
    • good
    • 0

こちらがお薦めですわ。


切れ味の良い5枚刃が無理なくケツ毛を剃り上げ、
お肌を傷める事はありませんわ。
ホントですわ!!
「彼女がおしりを舐めてきます。おしりの毛は」の回答画像4
    • good
    • 0

彼女のあそこの毛は、あなたが剃ったという意味ですよね。


そいで、69してると自慢したいんだよね。
    • good
    • 0

電気カミソリの、もみあげ用の、きわぞり刃で、短くしておいてから、ヒゲ剃り刃で剃るのが、安全です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!